2013年10月18日金曜日

備忘:H25年10月

詳しく記録をつけるほどではないレベルの登山/ハイキングの備忘。

10月6日 龍王峡ハイキング【栃木県】歩程約7km/約4時間
http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/shizen/ryuokyo/
行きは龍王峡の美しい景観美に魅了され、帰りは川俣温泉の足湯で癒されました。今回は電車で行ったのだけど、途中の鬼怒川温泉沿線の廃れ具合がやるせなく・・・う~ん、何とかならないものだろうか。川俣温泉は、こじんまりとして綺麗にまとまった温泉でした。ゆるキャラの「かわじい」が味わい深いキャラクターですので必見。

10月12日 太平山(341M)~晃石山(419M)【栃木県】 約2時間半
久々の峰渡り。今回はあじさい坂からの往復でした。歩いている間に気づいたのですが、木が切らたり岩場が削られたりして、やたら登山道が整備されていたような・・・私の気のせいかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿